ぞうさんペーパー日記 

株式会社ミチコーポレーション植田紘栄志のBLOG

WE LOVE ZOO!

動物園ブログのポータルサイト「WE LOVE ZOO!」が盛り上がってきてます。

 1年くらい前に始めたサイトで、動物園ブログのポータルサイト「WE LOVE ZOO!」が最近になって盛り上がってきている。

アクセス数もそうだが、クオリティが高くなった。
参加ブロガーも有名な人が増えてきた。

僕はもともと動物写真のブログが好きで、ブックマークにしているサイトも多い。

ポータルにしたので、一度にたくさんの写真をチェックできてオススメなので、よかったらチェックしてみてくださいませ.

チェリオ


31044140.gif←本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

ポータルサイト「WE LOVE ZOO」がリニューアル

 人気の動物園ブロガーのフォトやレポートが一気に楽しめるポータルサイト「WE LOVE ZOO 動物園がおもしろい!」のトップページがリニューアルされたので、よかったらチェックしてくださいませ。

ひきつづき編集者も募集中です。
登録するだけで、別に何をする必要もありませんので楽チンです。

いつもどおり普通に自分のブログを更新するだけで、WE LOVE ZOOポータルサイトにも同時に記事が紹介されるので、アクセスアップにも貢献できると思います。

そんじゃ

we love zoo1

we love zoo2



31044140.gif←本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

ハシビロコウのワールドカップ

 ハシビロコウ1
ベッカム







ハシビロコウ2
ロナウド








人気blogランキングへ

動物園ファンのポータルサイト「WE LOVE ZOO」の編集者募集中!

 先日もお知らせしましたが、動物園ファンのポータルサイト「WE LOVE ZOO」がやっと盛り上がりはじめました。

アスセスもすごく増えてきました。
僕はこのポータルサイトで、たくさんの人達が動物園ファンになってくれたらいいと思っています。

そのためにも素晴らしい編集員(ブロガー)に参加してもらいたいです。
日々、お待ちしてます。

僕のブログにリンクさせていただいているブロガーのみなさんには、ぜひとも参加して欲しいです。素晴らしい動物園の写真が毎日のように更新されてます。アクセスアップにも貢献できると思います。

編集者になっていただくには「WE LOVE ZOO」トップページの右側に「このサイトに自分のブログを載せたい!」というリンクがありますので、そこから申し込んでください。すごく簡単です。

チェリオです。


人気blogランキングへ

WE LOVE ZOO 編集員募集中

 ネットショップの準備や来週の出張の準備などで最近はわりかし忙しいダス。
そんな多忙な今週の僕にも最適なオポチュニティを近所に発見した。
それは「QB」という10分で散髪してくれる床屋である、さっそく行ってきた。

ここの床屋は1回1000円の料金で、10分ほどで手軽に散髪してくれるという。しかし、実際は5分くらいでカット終了してしまった。

散髪後、シャンプーなどしないため、細かい髪の毛がシャツなどに落ちてチクチクして不快になったが、最終的には髪も短くなりサバサバした気持ちになった。

最近は男も美容室でスタイリングかつエステで身だしなみなどオシャレさんも多い昨今だ。それに対して僕は1000円5分の床屋とはビンボくさいかもしれない。ただ僕はルックスで勝負しない戦略で男の自己主張をしたい。(実はめんどくさいダス)

〜お知らせ〜

動物園ファンのポータルサイト
WE LOVE ZOO 動物園がおもしろい

参加者募集中です。
動物園関連のブロガーの参加をおまちしております。
アクセスアップにも最適です。

以上ダス。

動物園が好きなブロガーのポータルサイトを作りました。参加者募集中です。

 動物園が好きなブロガーのポータルサイトをつくりました。
エディタ.jpというサービスを利用して作りました。

本当は自前で制作したかったんですが、まずはこのサービスを利用して作ってみました。

サイト名は


WE LOVE ZOO!
です。


現在、動物園が好きな人が運営するブログは多く、特に写真家の人達のブログは、その写真が素晴らしく、僕はほぼ毎日10以上の動物園写真家のブログを訪ねるのを楽しみにしています。

僕のブログにもたくさんリンクしてあるので、ぜひのぞいてみてください。
毎日のように見事な写真がアップされ、まるで動物園に行ったような気分になります。

動物園の動物を被写体にした写真は、驚くほど素晴らしく、ぜひともたくさんの人達に見てもらいたいと思っております。

そんな動物園が好きなブロガーのみなさん、動物園写真家ブロガーのみなさん、よかったらぜひ参加してください。

編集員に登録するだけで、自分のブログを更新すると自動的にこのポータルサイトにもリンクされ、新着で紹介されます。

ご自分のブログのアクセスアップにもつながると思いますので、ぜひご参加お待ちしてます。

ワイルドファンキーストア
wfsバナー

世界で最もファンキーな
オンラインショップです。
最近のコメント
アーカイブ
プロフィール
植田紘栄志


植田紘栄志(うえだひさし)
株式会社ミチコーポレーション
代表取締役社長
ぞうさん出版
出版プロデューサー
芸北ぞうさんカフェ
オーナー
第一ぞうさん丸・船長

ゾウのウンチをリサイクルした紙「ぞうさんペーパー」などを、スリランカで作っています。全国の動物園などで好評販売中。

そのほかにも、いろいろファンキーな商品の開発、海外出張レポート、会社経営についてなど、自分ではマメに書いてると思います。

2011年から本社を広島に移転し、北広島町の田舎町で田舎暮らしを家族と共にしてます。

※このブログは、ビジネスブログや社長ブログというより、個人的な位置づけのブログです。あしからず。

Twitterはこちら
Facebook はこちら
Instagram はこちら
YouTube チャンネルはこちら
著書
51lk332hpzL._SX333_BO1,204,203,200_

冒険起業家 ゾウのウンチが世界を変える。(ぞうさん出版)
リクルート
(株)ミチコーポレーションは
スタッフを募集しています。

あなたが思い描いた商品
やアイデアを世に出して、
世界を変えていこう!

商品開発&営業
ウェブ製作
広告、ロゴ、包装デザイン
等、クリエイティブな仕事
をしてくださる人を募集
しています。
英会話得意な人歓迎
(海外出張あり)

詳しくは当社ウェブから
アクセスしてください。
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
  • ライブドアブログ